しーまブログ 車・バイク奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月08日

まれまれに!

小便して最後の一滴まで綺麗に出そう

っちしてキュッっちしたら玉袋の下が

吊りそうになった(ToT)鉄馬んちゅです。

まっ!そんなワンの玉袋の下の話より(爆)

アラフォー↑↑合同飲み会(笑)行ってきやした(^^)v

まずは、鉄馬圭ちゃん!

マジでよくしゃべる(゜ロ゜)

ワンもしゃべる方っち思っとったけど(汗)

鉄馬軽ちゃんの軽さには勝てませんわ(笑)

あにょ!ワンが寝てる間に財布から

抜き取って支払った銭(-_-;)

経費でおちたら返してくださいね(怒)

しかし!久々の合同飲み会(笑)だったため

飲みすぎましたわ(反省)

ゆうちゃん姐さん(笑)!

りっちゃん姐さん(笑)!

○○ちゃん姐さん(汗)!

また飲みましょうね\(^^)/


○○ちゃん姐さん(汗)だけ写メがないわ(-_-;)

スミョラン(汗汗)

しかも!ワン肩抱いとるがな(゜ロ゜)

あんま記憶がないのが残念すぎるや(泣)

そーとー!いいにおいしたんだろうな(爆)

イヤイヤ!悔やんでも仕方ないから(泣)

来週のアラサー合同飲み会(笑)は、

ワンの女の乳のように柔い意思を(笑)

持ってあまり飲みすぎないように

注意します(>_<)

しゃー!明日は、初のギャルタンデム(^-^)v

心折れそうですが(泣)

晴れることを祈って\(^^)/

早く寝るとするかな(-.-)Zzz・・・・

んじゃ!また。


同じカテゴリー(宴!)の記事画像
新年会!
お誘い!
まれまれ(^o^;)
甲子園!
方言!
誕生会!
同じカテゴリー(宴!)の記事
 新年会! (2012-02-13 17:19)
 お誘い! (2012-02-07 18:18)
 まれまれ(^o^;) (2012-02-06 14:27)
 甲子園! (2012-01-28 18:48)
 方言! (2012-01-27 18:03)
 誕生会! (2012-01-24 14:52)

Posted by 鉄馬んちゅ at 19:48│Comments(0)宴!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まれまれに!
    コメント(0)