しーまブログ 車・バイク奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月06日

まれまれ(^o^;)

夕方5時に広島風?お好み焼きを

買って食べれっち持ってきて(^^)

夜メシにお好み焼きを焼き始める(怒)

ガッツェレな母親をもつ(汗)

鉄馬んちゅです。


イヤー(汗)またまた放置しすぎて…

なにから書こうか悩むわ(>_<)

あげっ!この前の2回目の剛兄貴(^^)

やっぱ激シブだったよやρ( ^o^)b_♪♪

剛兄貴の「とんぼ♪」にキジュキも

ノリノリで(笑)足ギター披露!

今度、ハーモニカも教えて(笑)

大阪に帰ったらオヤジがビビるくらい

仕込んどかんばや(^^)v

おっと!そー言えば(^^)

かごんまのチビッコ先生(爆)とも

この前!電話で話したら…

「最近、更新しないね(怒)」っち(汗)

言われたし(^o^;)

チビッコ先生(爆)

あなたの教え子は、みんな元気に

すくすく育ってまっせ(笑)


いちおう(汗)自称!!K中の

石川さゆり!らしいっす(大汗)

チビッコ先生も(爆)とりあえず

あと2ヶ月きばいやんせ\(^-^)/

んじゃ!また。


同じカテゴリー(宴!)の記事画像
新年会!
お誘い!
甲子園!
方言!
誕生会!
新年会!
同じカテゴリー(宴!)の記事
 新年会! (2012-02-13 17:19)
 お誘い! (2012-02-07 18:18)
 甲子園! (2012-01-28 18:48)
 方言! (2012-01-27 18:03)
 誕生会! (2012-01-24 14:52)
 新年会! (2012-01-18 13:17)

Posted by 鉄馬んちゅ at 14:27│Comments(3)宴!
この記事へのコメント
ブログ更新しないから、なんかあったのかと思って心配したよさ。その手で女の子を騙してきたんだね(笑)駆け引きが上手いね。毎日楽しみにしてるから放置しないでね!
Posted by ツボイズ at 2012年02月06日 17:50
ツボイズ!!

心配してくれるのもヤーぐらいじゃ(^o^;)しかし(汗)なかなかのプレッシャー感じるわ(^o^;)
Posted by 鉄馬んちゅ鉄馬んちゅ at 2012年02月07日 07:39
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年02月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まれまれ(^o^;)
    コメント(3)