しーまブログ 車・バイク奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月11日

準備万端!

性欲を無くしたキューピーの(笑)

アソコと同じくらい柔い意思を持つ男(爆)

鉄馬んちゅです。

えぇーっと!ワンごとですが(笑)

ただいまより第○○回(汗)

禁煙に挑戦したいと思います(^-^)v

目標は、高く↑↑まずは、6時間(笑)

コンビニ等で¥3,000ガッツ買った

ガム・アメ・はい!チューが

無駄にならないように頑張ります\(^^)/

あっ!虫歯と糖尿にも注意せんばや(笑)

えーっと!これからもし

タバコ吸ってるワンを見ても(汗)

何も言わずそーーっとしててください(笑)

次の更新が3時間後ぐらいに

「禁煙失敗!」にならないように

頑張りますわ(笑)

んじゃ!また。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇人!
かごんま!
まれまれ(^o^;)
同窓会2!
芸術品2!?
芸術品!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇人! (2012-02-23 16:48)
 かごんま! (2012-02-22 16:59)
 まれまれ(^o^;) (2012-02-21 18:12)
 同窓会2! (2012-01-08 12:27)
 芸術品2!? (2011-12-09 20:18)
 芸術品!? (2011-12-09 16:30)

Posted by 鉄馬んちゅ at 09:42│Comments(0)その他
この記事へのトラックバック
今日で禁煙してから1200日が経過した [鼻息/]禁煙によって節約できた金額も50万円を突破 [!/]とりあえず経済的 [ニコニコ/]食事は美味しい [♪/]息切れも軽減 [うんうん/]肺がんリスク低...
禁煙1200日目【禁煙中】at 2011年11月11日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端!
    コメント(0)